
posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

2008

posted at : 2008-01-03 (Thu)

はりねずみ
あけましておめでとうございます。

去年お世話になったみなさま、ありがとうございました。
そして今年も相変わらず、よろしくお願いします!
(年賀状を送っていただいたみなさま、ごめんなさい。
喪中なので寒中見舞いをお送りしますね。)

わたしの2008は、去年の後半仕事に追われていた分、いろいろ動こうと企み中。

そう思いつつも、今年最初の電話は仕事の件だったり
元旦から友人に会いがてら仕事したりしてたのだけど。。
そんな状態に慣れてしまいそうな自分がそろそろ怖いので、
いろんな意味でちょこちょこ動きますよ!

2008、よい年になりますように。。

posted in : ダイアリー0 trackbacks3 comments

comments

ごあいさつ

posted at : 2008-01-07 (Mon) 01:24:35

元日までお仕事、お疲れ様でした。
はりねずみくん、懐かしい!あの世界を思い出し、すこし心がおだやかになりました。

お互い、よい1年になりますように。

おいかん #-, URL [ edit ]

そうなん!?

posted at : 2008-01-07 (Mon) 19:04:45

喪中とは知らず、年賀状出しちゃってゴメンね!
今年もヨロシク~。
また大阪戻ってるときはお茶でもしよね★

豆子 #-, URL [ edit ]

ありがと~

posted at : 2008-01-08 (Tue) 00:15:53

→おいかんさん
年賀状届きました!ありがとうございます~。
ほんと、すれ違いだったけど今年こそ遊びましょね★

→豆子ちゃん
だんじり年賀ステキやったよ。ありがと!
お茶してまたいろいろ話したいよ~。またハガキも出すなっ!

yunico #-, URL [ edit ]

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

trackbacks

Trackback URL :
http://moejt.blog120.fc2.com/tb.php/3-8e8e02e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
